アンチエイジングとは、ひとつの生き方です。

トップページ > 診療内容 > 診療の流れ

診療内容

診療の流れ

<診療の流れ(初診時)>

  • ご予約

    tel受け中 診療のご予約は、WEBから、もしくは、お電話にて、受け付けております。
    WEBからお申し込みの場合も、ご予約の確認のためにクリニックより折り返しお電話させていただいております。
    ※当クリニックは完全予約制のクリニックです。
    予約なしでのご来院は、お受けできませんのでご了承ください。

    ご予約電話番号:03-3237-0072(平日:10:00〜17:30)

  • 問診票のご記入(来院前)

    問診表 ご予約の日時が確定しましたら、あらかじめ「問診表」のご記入をお願いしております。
    問診表は、WEBからダウンロードしプリントアウトしてご記入いただくか、クリニックから郵送でお送りいたします。

  • ご来院

    tel受け中ご予約いただきました日時にご来院ください。 ご予約のお時間より早めにお越しいただいた場合でも、他のお客様のご予約の関係上、お待ちいただくこともございます。
    また、ご予約時間よりも30分以上遅れてお越しになられた場合、あとのご予約の方を先にご案内させていただくこともございます。
    どうぞご了承ください。

    ご予約の変更をご希望になる場合は、前日までにクリニックにお電話ください。

    ご持参いただくもの
    ・問診表
    ・過去1年以内に受診された検査の結果や画像など(必須ではありません)

  • 診察

    tel受け中ご持参いただいた問診表・検査結果等をもとに、医師による診察を行い、検査や治療をご提案いたします。

  • 検査

    tel受け中所要時間は、受診される検査によって異なりますので、お時間には余裕をもってお越しください。

    検査終了後、コンサルテーション(結果報告)のご予約をいただいて、終了となります。
    検査結果が出るまでに数日〜数週間かかります。
    受診される検査によって、結果が出るまでの期間が異なりますので、それに合わせてコンサルテーション日をご予約いただきます。

    初診料・検査料のお支払いは、当日にお願いいたしております。
    当クリニックは完全自由診療ですので、健康保険等はご利用いただけませんことをご了承ください。
    お支払いは、現金・クレジットカードでの一括お支払とさせていただいております。
    (VISA・Muster・Diners をご利用いただけます。)

  • コンサルテーション(結果報告:再度のご来院)

    tel受け中コンサルテーションご予約日に、再度ご来院いただきます。
    検査結果をもとに、医師によるコンサルテーションを行い、ご自身のバイオロジカルエイジに最適なアンチエイジングプログラムをご提案いたします。
    また、結果をふまえた今後の生活習慣の見直しや具体的な取り組み方法について、看護師によるコンサルテーションも行います。

    ※ご予約のお電話の際に、詳細についてご説明いたします。
     ご不明な点やご質問等、お気兼ねなくお尋ねください。

    アンチエイジングプログラムについての詳細はこちらをご覧ください。
玄関 コンサルテーションルーム 院長室 キレーションルーム 点滴中 棚 サプリ 運動指導 先生の本

診療内容や検査について、ご不明点等ございましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。

  1. お問い合わせ
  2. 無料個別相談会
  3. 診療のご予約