アンチエイジングとは、ひとつの生き方です。

トップページ > アンチエイジングプログラムとは

アンチエイジングプログラム

アンチエイジングプログラムとは

アンチエイジングへの取り組みは、まず自分自身の身体の年齢、つまり、バイオロジカルエイジを知ることから始まります。

三番町ごきげんクリニックでは、さまざまな検査を通して、あなたの身体の血管年齢、筋年齢、ホルモン年齢、神経年齢、骨年齢、酸化度、またビタミンやミネラルのバランスなどを調べ、その結果に応じて、ドクターがあなたに合ったプログラムを設計します。

プログラムには、食事や運動に関するアドバイスに加え、必要に応じて、点滴療法やサプリメントの摂取などが含まれます。

大切なのは、ステップ1からステップ3を繰り返し継続すること

アンチエイジングへの取り組みで何よりも大切なのは、ステップ1からステップ3を繰り返し継続することです。

一定期間の間、プログラムに取り組んだ結果、
自身のバイオロジカルエイジがどのように変化したかを再度知り(ステップ1)、
その結果に応じ、また新たにプログラムを設計し、取り組みます(ステップ2)。

このステップを継続することによって、免疫力を向上させ、心身ともに若く健康な身体をつくっていくのです。

検査についての詳細・一覧はこちら




診療内容や検査について、ご不明点等ございましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。

  1. お問い合わせ
  2. 無料個別相談会
  3. 診療のご予約