アンチエイジングとは、ひとつの生き方です。

トップページ > 検査について

検査について

検査について

三番町ごきげんクリニックでは詳しい問診やさまざまな角度からの検査を通して、まず現在のお身体の状態を診させていただきます。

今まで健康診断などでたくさんの検査を受けられた方も多いと思いますが、検査は受けて終了というものではありません。
クリニックでは検査結果のコンサルテーションに重点を置いています。
年に一度、健康診断を受けていても、その結果を十分に理解されていらっしゃる方は少ないのではないでしょうか?

当クリニックでは医師からのコンサルテーションのお時間をしっかり取り、またその後に看護師からも今後のアプローチ方法などをご説明いたします。また、より良いヘルスアセスメントへ向けてのサポートもさせていただきます。

検査には「おすすめのアンチエイジングプログラム検査」とそれぞれ「個別検査」がございます。
また、お悩みの症状や目的別に一般的におすすめしている個別検査の組み合わせもご紹介しています(→「症状別・目的別おすすめ検査」)。
「こんな症状で悩んでいるけど、どの検査を受けたらいいかわからない・・・」という方へは医師との問診を通して、おひとりおひとりに合った検査をおすすめさせていただきますのでご安心ください。

診療内容や検査について、ご不明点等ございましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。

  1. お問い合わせ
  2. 無料個別相談会
  3. 診療のご予約